常に頭の中は食の事、食に貪欲なもっちゃんです!


相変わらず、東京と福岡を往復しまくってます(笑)


先月、いきなりステーキの蒲田店でスタンプラリーを初めて、4年に1度の肉の日キャンペーンの日に福岡の筑紫野で3店舗目達成してました(*≧∀≦*)


そして、今月東京に来て6日間で残りの7店舗達成しました♪


【1店舗目】
蒲田店

ツイート遡れず…

【2店舗目】
新宿西店

ツイート遡れず…

【3店舗目】
image

肉マイレージカードには電子マネー機能があり、この日はそれの還元率が5倍でした!
400gの肉をぺろり
ゴールド会員はソフトドリンクが無料なので、黒烏龍茶を健康のために♪


【4店舗目】
image

夜に東京駅について、ヘトヘトになりながら八重洲店でがっつりステーキ

【5店舗目】
image

image

この日は、お昼にワイルドステーキ450gを食べていました♪予想以上に辛かったのでびっくり(笑)

【6店舗目】
image

昼に450gも食べてしまって、お腹一杯になってて、夜になっても少ししかお腹が減らなかったので、200gオンリーでした!
因みに、200gは厚切りして頂きました…普通だと薄くなってステーキじゃ無くなるので(笑)

夜に腹へってや、やしょ…、やしょっしょっハクション!!!花粉がひどいですね~

【7店舗目】
image

もう、ステーキが生活の一部になりました…
テンションもやばいです(^_^;)

【8店舗目】
image

この日は、ペッパーランチといきなりステーキの融合店、姉妹店に行ってきました!
プロシュート(生ハム)など、豊富なメニューがありましたが、ガーリックライスを異常に食べたくなり、諦めました…
この日は、ペッパーフードサービスさんが主催する肉友の会で貰った500円割引券を使用しました♪


【9店舗目】
image

秋葉へ行き、肉の万世を横目にステーキがっつきました!!!
店員さん(肉切ってる人)が海外の方でした♪

普通に満足だったのですが、帰り際魚~さかな~サカナ~と天の囁きが聞こえ
し~す~を6皿ぱっとマジックのように…
はい!次~

【10店舗目(ゴール)】
image

いよいよ最後の店舗渋谷へ
ランチでワイルドステーキ200gをご飯大盛で
最後は少しあっけなかったですが
10店舗の達成感はいいですね♪


それでは、抽選結果を楽しみに待って

今回はここまでにしたいと思います♪


随時Twitterでは、食のオンパレードなので是非覗きに来てください(*≧∀≦*)